SSブログ

ブログ引越しのお知らせ [当ブログについて]

ブログ引越しのお知らせ



当ブログを開設してから2ヶ月も経ってませんが、
このたびブログを移転することを決めました。。。

私の中では、以前からひそかに考えてたんですけどね。

201412101558.png

So-netブログ(特に管理画面)が重い・・・



いままでso-netブログで当サイトを運営してきましたが、
無料ブログゆえの制限・制約とかあって、
使い勝手にやや不満があったんですよねー。

あとSo-netブログって、夜間重いですね。

とくに管理画面。

記事書いたのに、正常に保存できずに
また始めから書き直し(涙)とかあって、ストレス感じてたんですよね。

まー、無料ブログですから、しょーがないんですが。

【SPONSORED LINK】


引越し先はこちら



ということで、このたび独自ドメインを取得しまして
本格的に運営していこうかと。

引越し先はこちらです↓

初心者歓迎!クラッシュオブクラン攻略ブログ


当分の間は、こちらのブログもそのままにして
ミラーサイト(っていうのかな?)みたいにしておこうかと。

でも、更新はほとんどなくなると思います。

では、移転先で引き続きよろしくお願いします!

【SPONSORED LINK】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。