SSブログ

このブログの行く末、悩み中(笑) [当ブログについて]

このブログの行く末、悩み中(笑)



12月上旬にお知らせしたとおり、当ブログは
以下の独自ドメイン&Wordpressのサイトへ移転しました。

初心者歓迎!クラッシュオブクラン攻略ブログ

201410241650.png

移転したんですが、、、

so-netブログにかなりアクセスが・・・



移転をお知らせしたあともですねー、
こちらのso-netブログに結構なアクセスがあるんですよねー。


また、Twitterでも

so-netブログのほうも期待してます

なんて、DMを頂いたりしていて(笑)

ありがたいことです!


ということで、いまどうしようか悩んでいます。。。

【SPONSORED LINK】


おそらくですが、、、ブログタイトル変えて再出発



まだ悩み中ではありますが、
おそらくブログタイトルと方向性を変えて再出発すると思います。

いまのところ考えてる方向性としては、、、


【案1】
 クラクラの配置情報をメインに、配置考的な内容を多くする

【案2】
 私のクラクラ実践記をメインにする

ってカンジです。


たぶん、折衷案になるのかな?
(って今とそんなに変わらないじゃん(笑))


もうちょっとだけ悩みます。

今後にご期待ください。

あっ、更新頻度はゆっくり目ですので、あしからず。。。

ではでは。

【SPONSORED LINK】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。