SSブログ

クラッシュオブクラン配置!レベル8最新配置(資源重視型) [配置 th8(レベル8)]

クラッシュオブクラン配置!レベル8最新配置(資源重視型)



こんにちは。
タウンホールレベル8って長かった記憶しかない、
管理人の「りお」です(苦笑)


クラッシュオブクランの配置紹介、

今回はタウンホールレベル8の最新配置をご紹介します。



中でも今回は資源重視型配置に絞って、
私がみつけたおすすめベスト5を紹介します!


DYsFmZy2JKpbiHD1424182498_1424182629.png

第5位



04112255.png

隠れちゃってますが、右下にタウンホールがあります。


ダークエリクサータンクが中央にありますし、
金山、エリクサータンクも少なくとも壁2枚破壊しないと
たどり着けない位置に配置した良い配置になっています。


左上の巨爆をもう少し有効活用したいですね。

【SPONSORED LINK】


第4位



02172333.png


金山、エリクサータンクの資源系施設がバランスよく配置されたレイアウトです。



さらに、
防衛設備(ウィザードの塔、対空砲、迫撃砲)のバランスも絶妙です!


そのほか、相手ユニットの導線に配置したばねトラップ、巨大爆弾もいいですね。


第3位



02172349.png

この配置も導線(壁の各入り口のとこ)にばねトラップを配置しています。


ジャイアントなんかは、このばねトラップにひっかかるでしょう(笑)


WBでショートカットできないように、
外の壁近くにウィザードの塔やアーチャータワーを配置してるのもGOODです!


※迫撃砲がまだ3つ(アップグレード前)ですので、もうひとつは3時の方向にある
 対空砲か大砲と入れ替え、迫撃砲で四角形になるようにするといいでしょう。

【SPONSORED LINK】


第2位



04112257.png

クランの城を中心に配置して援軍を釣り出しにくくしているほか、
隠しトラップの使い方が上手い配置です!


東西南北、4方向のトラップが秀逸です。


特にホグラッシュには、有効な配置でしょう。



そして、栄えある第1位は・・・


>>>次のページで!(こちらをクリック)<<<




【SPONSORED LINK】



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。