SSブログ

クラクラ!th9の最新配置(エアスイーパー込)資源重視型 [配置 th9(レベル9)]

クラクラ!th9の最新配置(エアスイーパー込)資源重視型



こんにちは。
当ブログ管理人の「りお」です。



今月上旬に登場した
新設備『エアスイーパー』。

新しい設備ってどこ置いたらいいか迷いますよねー?


ってことで、今回はth9のエアスイーパー込の最新配置をご紹介!

資源重視型(別名ファーミングベースとも呼ばれます)の配置を
いつもどおりランキング形式で、ベスト5を紹介していきます。


P7_vkCE6ujXQa4J1432831818_1432832149.png

エアスイーパーの登場で空軍から
陸攻めに変えようと思ってる人へ。

th9だとこちらの攻め方が最強ですよ!

コツつかんでクラン対戦で使ってみてください♪

th9の最新配置(エアスイーパー込)資源重視型 第5位



05290201.png

まずは第5位の配置から。


基本的にth9ともなると防衛設備も強力になっており、
壁の数も多いので、めっちゃ早上げしてるとか
よっぽど変な配置をしてなければ、そこそこ強いです。


この配置のデメリットは、
エアスイーパーの裏を取られやすいところです。

エアスイーパーは相手が空軍でも
裏を取られるとまったく機能しません。


この配置の場合、エアスイーパーの裏、
つまり10時、11時の方向から攻めこまれた時、
壁からエアスイーパーまでが浅いんですね。


そのため簡単に破壊されやすくなってしまっています。

【SPONSORED LINK】



th9の最新配置(エアスイーパー込)資源重視型 第4位



05290215.png

第4位の配置がこちら。


細かく部屋が区切られており、中央まで侵入しにくい
良い配置だと思います。

(わかりづらいですが、タウンホールは右下に隠れてますw)



ただ、可もなく不可もなくってカンジの
オーソドックスな配置だったので第4位にしました(爆)


th9の最新配置(エアスイーパー込)資源重視型 第3位



05290218.png

第3位の配置がこちら。
(こちらも右下にタウンホールが隠れてますw)


2連の巨爆はホグ対策、中央の対空砲+隠しテスラ4つは
空軍対策になっていて効果的です!


わかりづらいですがエアスイーパーの向きが
3時の方向になってますよね?

ちょっと残念です・・・。


私だったら1時か2時の方向に向かせます。


【SPONSORED LINK】


th9の最新配置(エアスイーパー込)資源重視型 第2位



05290225.png

第2位はYouTubeの動画から。

配置図がないのでわかりづらいですが、
エアスイーパーは6時の方向を向いていて、裏側(12時の方向)から
攻め込むのは非常に困難になっています。


攻め込む側はやりにくいですねー。



また、エアスイーパーの周りに
隠しテスラ、ホーミング対空地雷(黒風船)を配置して
破壊されにくくしています。

配置作成動画はこちら↓

【【クラクラ】TH9 資源重視配置 エアスイーパーあり 】




そして、th9のエアスイーパー込み最新配置
(資源重視編)の第1位の配置は・・・




>>>次のページで!(こちらをクリック)<<<




【おすすめ記事】
◆私が無課金で簡単に大工を増やした方法↓
 http://coc7.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17


【SPONSORED LINK】



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。