SSブログ

クラクラ!th5の配置、クラン対戦 ベスト5 [配置 th5(レベル5)]

クラクラ!th5の配置、クラン対戦 ベスト5



みんなあったかいクランに入りました!

クラクラって、
クランによって楽しさが変わりますよねー。

クラメンによって、イヤになったり。
楽しかったり。

このへんもクラクラの楽しさですけどねー。



あ!こんにちは、管理人の「りお」です。

今回は
th5のおすすめクラン対戦用配置
を紹介します!

LcPRaFOlWuLsTU71434382252_1434382397.jpg


th5の配置、クラン対戦 第5位



06160044.png

まずは第5位です。


左右のばねトラップの配置がイイですね。

アーチャータワー(左)の下のばねトラップと
大砲(右)の上のばねトラップです。


th5だと同格にジャイヒー(ジャイアント+ヒーラー)で
狙われることが多いですが、

ジャイアントは防衛設備を優先的に攻撃するので
防衛設備の手前にばねトラップを配置するのは
非常に有効になります。

【SPONSORED LINK】


th5の配置、クラン対戦 第4位



06160051.png


第4位!

th5だと配置できる施設がまだ少ないので、
なかなか難しいですねー。


それでも、この配置はth5で重要な防衛設備、

・ウィザードの塔
・対空砲
・迫撃砲

を中央に配置した良配置です。


【おすすめ記事】
 ◆無課金でエメラルドゲットした方法!
  http://coc7.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17


th5の配置、クラン対戦 第3位



06160055.png


第3位の配置です。


わざと壁1スペース開けて、
相手ユニットの導線に爆弾を配置してる
ところが上手な配置です。


壁の仕切りも多く、中央に

・ウィザードの塔
・迫撃砲
・クランの城

を配置。


ばねトラップも中央に置き、
星2つ以上は与えないという配置です。

【SPONSORED LINK】



th5の配置、クラン対戦 第2位



06160057.png


そして、第2位の配置ですっ!


第3位の配置に似た良配置です。

どっちを2位、3位にしようかと迷ったんですが、
相手ユニットの導線にばねトラップを上手く配置した
こちらの配置を第2位に選びました!


まー、このへんは好みなので、
試してみて気に入った方を使ってみるのがいいでしょう♪


そして、いよいよ
th5のクラン対戦配置 第1位の発表ですっ!!





【おすすめ記事】
 ◆私が無課金で大工を増やした方法!
  http://coc7.blog.so-net.ne.jp/2015-03-17

【SPONSORED LINK】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。