SSブログ

クラッシュオブクラン 配置!レベル7の迷路型 [配置 th7(レベル7)]

クラッシュオブクラン 配置!レベル7の迷路型



すっかりご無沙汰の更新になってしまいました。

こんにちは、クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。



今回はクラッシュオブクランの配置の中でも
人気のある迷路型配置。


それも、クラッシュオブクランのユーザー層が多いと思われる、
タウンホールレベル7での迷路型配置 ベスト5を紹介していきます!


ちなみに資源重視型です。。。

bJyele1AqOHvoiv1440139190_1440139265.png

タウンホールレベル7の迷路型配置 第5位



まずは第5位から紹介します。

08211544.png


とぐろを巻いているかのような、まさしく

ザ・迷路型配置!』ってカンジですね(笑)


この配置を第5位に選んだ理由は、、、

せっかくタウンホールを外出ししてるんですが、
壁にピタリとくっついてるところなんですよね。


これだと、タウンホールを破壊したあと、
タウンホール後ろの角の壁をWBで破壊されて、
あまり迷路型の良さが生かされません。


唯一、角の壁破壊の後の大砲の隣にあるばねトラップが
有効活用されるぐらいでしょうか?


他のところに配置した巨爆や爆弾、ばねトラップがもったいないですねー。

【SPONSORED LINK】



タウンホールレベル7の迷路型配置 第4位



続いて迷路型配置、第4位!

08211551.png


この配置は
4方向に空いた迷路の入り口がいいですね!

その迷路の回廊?に配置された
巨爆や爆弾、ばねトラップが上手です。


また、WBは壁の角を狙ってくるんですが、
その対策もしっかりされています。


壁の角に当たるところに隠しテスラやアーチャータワーを
配置することでWBの壁破壊を阻止を狙っています。



唯一、残念なところが
この配置も5位の配置同様、タウンホールが壁に
ピッタリくっついちゃってるんですよね。


タウンホールを外出しする場合、
おもいっきり村の端っこに配置するのがオススメです。


タウンホールレベル7の迷路型配置 第3位



08211558.png

第3位!

こちらも第5位を同じく
とぐろを巻いた迷路型配置です。


この手の配置って、一箇所WBなりに壁を破壊されると
一気に中に侵入されるので、あまりおすすめではないんですが

良いところは、資源重視型配置の典型、
タウンホールを村の端っこに配置してることですね。

【SPONSORED LINK】



タウンホールレベル7の迷路型配置 第2位



08211602.png

第2位の迷路型配置はちょっと面白いです。

タウンホールは右下の村の端っこにあります。


4時、5時の方向と10時、11時の方向の
2方向に入り口があり、中に入っても迷路型になっています。


村の4隅に大工の小屋やタウンホールを配置することで
時間切れを狙う戦略でもありますね。


そして、いよいよ
タウンホールレベル7の迷路型配置、第1位の発表です!



【SPONSORED LINK】



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。