SSブログ

クラッシュオブクラン 配置!レベル7の最新配置(2015年8月) [配置 th7(レベル7)]

クラッシュオブクラン 配置!レベル7の最新配置(2015年8月)



8月最終日ですねー。なんかちょっと寂しいカンジします。

こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。



さてさて、
様々なアップデートを繰り返して施設や新ユニット、新呪文が登場してる
クラッシュオブクラン。


今回はそんなクラッシュオブクランで、
タウンホールレベル7の
2015年8月現在の最新配置をご紹介します。
(もう9月だというのに。。。爆)


資源重視型(ファーミングベース)の通常配置です。


いつものとおり5つ紹介しますので、
ご自分の好みにあった配置を使ってみてくださいね!

BWP2SVhwdNaYeUb1441026155_1441026239.png

クラッシュオブクラン 配置!レベル7の最新配置 第5位



まずはタウンホールレベル7の最新配置
第5位です。

08312206.png


壁のバランスが非常にいい配置です。

左右対称のシンメトリーな配置です。



タウンホールが壁にピタッと付いちゃってるのが
残念ですね。

トロフィー狙いに来た相手がそのまま雪崩れ込んで
くるケースがあるので。

資源重視型配置としては
タウンホールは村の端っこに配置したほうがいいでしょう!

【SPONSORED LINK】


クラッシュオブクラン 配置!レベル7の最新配置 第4位



続いて第4位は?

08312211.png

迷路型というか、スパイラル、うずまき型というか。。。

この配置、意外とキライじゃないです。



相手ユニットの侵入口となっている部分には
ばねトラップや巨大爆弾、隠しテスラなど隠しトラップが
仕掛けられてる良い配置です。


クラッシュオブクラン 配置!レベル7の最新配置 第3位



08312216.png

3位の配置です。

3位にランキングしましたが、
フツーに良い配置ですよー。

目立った穴がないです。。。



この配置が悪いというよりは
2位、1位の配置が良すぎるといったカンジですね。

【SPONSORED LINK】


クラッシュオブクラン 配置!レベル7の最新配置 第2位



08312220.png

第2位の配置です。

まー、3位と2位の違いってほとんどないですね。


しいていえば、こちらの配置のほうが
資源を中心にガチで守ってる配置ですね。



そして、いよいよ

タウンホールレベル7の最新配置、第1位の発表です!





【SPONSORED LINK】



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。