SSブログ

クラッシュオブクラン アップデート 最新情報(9月17日) [アップデート情報]

クラッシュオブクラン アップデート!最新情報(9月17日)



またアップデートありましたね。

こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。


今回のアップデートでは
壁が増えたり、見た目が変わったり、呪文に変更があったり・・・



ってことで、2015年9月17日に行われたアップデートの最新情報をまとめておきます。

ZjL2YZaUp1uUDlP1442720706_1442720831.png

ライトニングの呪文、レベル7の登場



今回のアップデートでは呪文系がちょこちょこ変わってます。


なかでも一番のアプデだと思うのが、
ライトニング レベル7の登場!



たしかにポイズンの登場でライトニング使われなくなったり、

資源系の施設にライトニング効かなくなりましたから

使い道がビミョーだったんですよねー。


09201208.png


【SPONSORED LINK】


ポイズン、アースクエイク、フリーズの呪文の変更



せっかくライトニング レベル7が新登場したと思ったら(笑)


同時にポイズン、アースクエイク、フリーズも強化されたらしいです。



ポイズンは、
時間の経過とともにダメージが増大。

ドラゴンとかHP高くタフなユニットにも使いやすくなりました!



同じくアースクエイクも強化され、
フリーズは空軍ユニットにも効くようになったみたいですねー。


09201211.png


th10の壁が25個追加!見た目も変更



そして、th10の人に朗報!

th10の壁が25個も追加されました。



私のようなth9の人からはちょっとイヤですねー。

ただでさえ、th10のIT(インフェルノタワー)が厄介で
th10攻撃するの、ためらってたのに・・・。

さらに難しくなりました(涙)



さらに見た目もいままで青色のレーザーっぽい色だったのが
th10のタウンホールの色に合うようになのか?

オレンジ色になりましたね。

動画で見てもらったほうがわかりやすいので
参考動画をご紹介↓

【Clash Of Clans - NEW WALL UPDATE LVL 11 REVAMP!! (Out with the blue!)】



【SPONSORED LINK】



クラン戦にタイブレークの導入!破壊率が重要に



最後はクラン対戦の仕様変更。

いままで引き分けってあったと思うんですが、
今回の仕様変更で、
星の数が同じでも破壊率によって勝敗を決めるようです。


09201227.png


大抵、同レベルのクラン同士のマッチングになりますから
必然的に引き分けが多かったので、、、

コレは個人的には良いアプデだと思います!


アップデートのたびに噂になるth11の登場は?



前から言われてることですが、
アップデートのたびにth11の登場の噂って出ますよねー。


海外ではこんな動画とか作られてますけど(笑)


【Clash of Clans - TOWN HALL 11 UPDATE! Freeze Tower, Witch Hero, Gem Mines, Waterfall Wishlist Ideas!】



でもth11は当分の間、なさそうですねー。

【SPONSORED LINK】



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。