SSブログ

クラッシュオブクラン 放置村を引きやすくするコツ(前編) [クラッシュオブクラン 攻略]

クラッシュオブクラン 放置村を引きやすくするコツ(前編)



放置村見つけるとワクワクします(笑)

こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。


今回は、知っているとかなーりお得な
放置村を引きやすくするコツ』をご紹介していきます!

c8hfmqU9VO4ViwD1444143235_1444143313.png

先に言っておきますが・・・



まず「放置村ってなに?」って人はこちらを見ておいてくださいね。

クラクラ 初心者必見!放置村の見分け方


で、先に言っておきますが、、、
劇的に放置村がバンバン引けるってわけではないのでご注意を!


そもそも放置村がバンバン引けたら
ゲームのパワーバランスがおかしくなっちゃいますし、
面白さが半減しちゃいますしね。


無課金でエメラルドをゲットした方法!

【SPONSORED LINK】



チャンネルってご存じですか?



スマホゲームによくありがちなチャンネルって仕組み。


クラッシュオブクランでは確認することはできませんが、
実は裏でチャンネルで分かれています。



わかりやすい例だと、、、

同じクラメン(クランメンバー)で「いっせーのせい!」で
同じタイミングでグロチャ(グローバルチャット)に入っても
出会わないですよねー?


これはチャンネルが分かれているからなんです。


イメージ図にするとこんなカンジ。

04142359-400x176.png
引用:http://coc7.com/koryaku/455.html


【[COC]すばらしきチャンプ放置村】



【SPONSORED LINK】



チャンネルにアクティブユーザーが多いと放置村は少ない



村の検索にも、このチャンネルの仕組みが使われています。

なので、
自分のいるチャンネルにアクティブユーザーが多いと
必然的に放置村を引きにくくなるってことですねー。


アクティブユーザーは兵舎ブーストしまくって
ガンガン放置村を狩ってしまいますからねー。


なので、何度か検索かけて
良さげな村が見つからないようであれば
チャンネルを変えれば良いということになります。



では、どうやってチャンネルを変えるのか?

次のページで詳しく説明します!




【SPONSORED LINK】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。