SSブログ

クラッシュオブクランのth6 配置!クラン対戦用 1位は? [配置 th6(レベル6)]

クラッシュオブクランのth6 配置!クラン対戦用 1位は?



こんにちは。
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ
管理人の「りお」です。


前回からお伝えしているth6のクラン対戦用配置

まだ前回記事をご覧になってない方は
以下をどうぞ。

クラッシュオブクランのth6 配置!クラン対戦用 ベスト5


さてさて、今回はいよいよ第1位の発表です!!!

6g_c9iDQFHUC_0X1449224418_1449224532.png

【SPONSORED LINK】


クラッシュオブクランのth6 配置!クラン対戦用 1位は?



こちらが私が選んだ
th6のクラン対戦用配置、第1位です!

12041920.png


これ、正直好みわかれるかなーと思いますね。

私の場合、比較的迷路型配置を好んで使っているので。



この配置も迷路型に近い配置です。

敵ユニットの導線に上手くばねトラップ配置できてるし、
迷路の入り口のところに
HPの高いエリクサータンクや金庫を配置することで
足止めできます!


クラン戦では資源を奪われても、実際には減らないので
金庫、エリクサータンクをうまく盾に使いましょう!



その他の施設の配置も完璧です!

【SPONSORED LINK】



th6での参考動画



th6って、クラクラやる上で
ひとつのターニングポイントですよね。

ここでめんどくさくなる人もいるし、
(施設やユニットも強くなって)ここからが面白いって人もいるし。



th6の人向けに参考になる動画を2本紹介しておきます。


クラクラの攻略動画で有名な「きおきお」さんの解説動画です。

【クラクラ TH6で萎えそうな方へ!】




【クラクラ[TH6]きおきおが考える最強編成!】



ではでは、また次回!

私が無課金でエメラルドをゲットした方法!

【SPONSORED LINK】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。