SSブログ

クラッシュオブクラン 配置(レベル8)!2016年1月の最新 ベスト5 [配置 th8(レベル8)]

クラッシュオブクラン 配置(レベル8)!2016年1月の最新 ベスト5



ずいぶんご無沙汰の更新になってしまいました。
スミマセン。。。

その間クラッシュオブクランでは大型アップデートがありましたねー。


こんにちは。
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ
管理人の「りお」です。


いままでは通常時の資源重視型配置といえば
th外出しが王道
だったんですが、それも通用しなくなりました。


ということで、今回は
大型アップデート後に使える通常配置、
2016年1月の最新版ベスト5をご紹介します。

まずはタウンホールレベル8からです。
(他のレベルは順次ご紹介していく予定です。)


レベル8の最新配置 第5位



01192032.png

タウンホールレベル8の通常時 最新配置
第5位です。


大型アップデートがあってからth外出しが意味なくなりましたから
村の中にしまいましょう!


決して悪い配置ではないんですが、若干施設のあいだが
スカスカなのが気になりますね。

中央に隠しテスラ、ダクエリタンク、クランの城を配置してるのは
いいと思います。

【SPONSORED LINK】



レベル8の最新配置 第4位



01192037.png

第4位の配置がこちら。


いわゆる迷路型配置ですねー。

私も嫌いじゃないです。


以前はほとんど迷路型でしたから。


巨爆、爆弾、ばねトラップの置き所がいいですね。

4位にしとくのは勿体無い配置ですよ・・・。


>> 私が無課金でエメラルドをゲットした方法!




レベル8の最新配置 第3位



01192040.png


続いて第3位!


若干変速気味の配置です。

外側に隠しテスラを配置しているので、
同格や格下にはけっこう勝てると思います。


が、一度隠しテスラを破壊されてしまったら
中央まで侵入されやすいでしょう。


(あっ!ここまで書いてて思ったけど、
実は第4位の配置のほうがいいかもwww


【SPONSORED LINK】



レベル8の最新配置 第2位



01192044.png

そして、第2位の配置です。


こちらも迷路型に近い配置ですね。


上下のところに壁の侵入口がありますが、
そこには巨爆(上)、隠しテスラ(下)を上手く配置しています。

そこを通ったとしてもばねトラップ、爆弾が仕掛けられて
います。


あと、全体的に壁の仕切りが細かいので
中央まで侵入が難しいでしょう。



そして、いよいよ
クラッシュオブクラン配置(レベル8)の2016年1月の最新
第1位の発表です!


>>>続きはこちらをクリック♪<<<





【SPONSORED LINK】


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。