SSブログ

クラッシュオブクラン 配置(レベル8)!2016年1月の最新 第1位は? [配置 th8(レベル8)]

クラッシュオブクラン 配置(レベル8)!2016年1月の最新 第1位は?



大型アップデートに伴って
通常配置の仕方が変わりましたね。

こんにちは。
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ
管理人の「りお」です。


私もアップデートのあと、配置どうしようか?
けっこうテンヤワンヤです(笑)


さてさて、前回からお送りしている
タウンホールレベル8の通常配置、2016年1月の最新版 ベスト5。


前回の記事をご覧になっていない方は以下からどうぞ。

クラッシュオブクラン 配置(レベル8)!2016年1月の最新 ベスト5


いよいよ今回第1位を発表します!

【SPONSORED LINK】


レベル8の2016年1月最新配置 第1位は?



01192052.png


こちらが私が選んだ2016年1月最新配置
第1位(タウンホールレベル8)です。


迷路型の要素も取り入れつつ
資源をしっかり守る配置です。

中央をしっかり守るのであれば隠しテスラは中央に
寄せるべきでしょうねー。


ただ、外寄りに隠しテスラがある分、
同格、格下は侵入しづらいでしょうねー。


あと中央に迫撃砲を集めていることから
数で攻めてくるババアチャとか+ゴブリンとかはイヤですね。

【SPONSORED LINK】



タウンホールレベル8の配置参考動画



さて、前回、今回と
タウンホールレベル8の最新配置
ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?


最後にタウンホールレベル8の配置を
考える上での参考動画を紹介しておきます。


参考にして防衛頑張りましょう♪

【【クラクラ実況】TH8 マルチ連続防衛配置!最強とは何ぞや…防衛ターゲットを絞る【防衛】】




>> 私が無課金でエメラルドをゲットした方法!




【SPONSORED LINK】



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。