SSブログ

クラッシュオブクラン配置!レベル9のクラン対戦用ベスト5 [配置 th9(レベル9)]

クラッシュオブクラン配置!レベル9のクラン対戦用ベスト5



すっかりご無沙汰になっててスミマセン。。。


こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。


ブログ更新はご無沙汰になってますが、
クラクラのほうはしっかり進めてますよー!

やっとth10に着手しました。
あと6日ぐらいかな?完成まで。。。


な、長すぎる・・・。_| ̄|○



さてさて、今回は需要の多いタウンホールレベル9について、
クラン対戦配置 ベスト5をご紹介したいと思います。

以前も紹介したかも?ですが、すっかりだいぶ前だったと思うので
2016年3月の最新配置ということでご紹介していきます!

b6as_TM3WCLMtc_1457708146_1457708250.png

タウンホールレベル9のクラン対戦配置 第5位



では早速いきますねー!

03112358.png

まずは第5位の配置です。



ちょっと変則的な左下にタウンホールも寄せて、
侵入口も作って、そこから相手ユニットを誘導するといった
配置です。


左下の2連の巨爆や爆弾x4個、スケトラ、ばねトラップなど
コレでもかってぐらいの隠しトラップ類は強力ですねー。

ただ、その分ほかの方向からの攻撃に弱いかなーと(涙)


【SPONSORED LINK】


タウンホールレベル9のクラン対戦配置 第4位



03120003.png

タウンホールレベル9のクラン対戦用配置、
続いて第4位です!


中央のタウンホール周りが強力ですね。

隠しテスラx4本に、クロスボウx2、エアスイーパー、
巨大爆弾、スケトラ、ばねトラップ・・・


壁も細かく配置されており、
100%全壊は簡単ではないでしょう!


下のところの巨爆1個が残念・・・。


タウンホールレベル9のクラン対戦配置 第3位



03120007.png

続いて第3位の配置です!


コレも中央がめっちゃ強力ですねー。



2連の巨爆が2箇所、2連の隠しテスラが2箇所とか(爆)


もう攻める気無くしますよ・・・。(TдT)



壁がちょっと残念かなーと思いますね。

1枚、2枚破ればタウンホール狙える位置まで行けちゃいますからね。


【SPONSORED LINK】


タウンホールレベル9のクラン対戦配置 第2位



03120011.png

そして、第2位の配置です!


この配置の良いところはなんといっても壁が細かくて
中央まで侵入しづらいところです。


さらに、中央にあるタウンホールの周りには隠しテスラ4本、
クロスボウ2基、クランの城と強力な防衛施設がひしめき合っています。


全壊は簡単ではないでしょう!


しいて言えば、巨爆を2連で配置したいですねー。



そして、いよいよタウンホールレベル9でのクラン対戦用配置、
第1位の発表です!


>>続きはこちらのページで!<<




【SPONSORED LINK】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。