SSブログ

レベル9のクラン対戦用、最強配置はコレだ! [配置 th9(レベル9)]

レベル9のクラン対戦用、最強配置はコレだ!



やっとth10へ着手した、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。


やっとですよー、念願のth10。

あ、まだあと6日ありますけどね。
完成まで(笑)



さてさて、前回からお伝えしている
タウンホールレベル9のクラン対戦用配置特集!


見て頂けてますでしょうか?

まだ見てない人はこちらからどうぞ↓

クラッシュオブクラン配置!レベル9のクラン対戦用ベスト5



で、前回までで5位~2位まで紹介してきたので
今回は1位、つまり最強配置を紹介していきます!

b6as_TM3WCLMtc_1457708146_1457708250.png

【SPONSORED LINK】


th9のクラン対戦用、最強配置とは?



じゃじゃーーーん!!!


こちらが私が選んだタウンホールレベル9での
クラン対戦用、最強配置ですっ!!!

03112355.png


この配置の良いところは、

 ・まず壁が強固。部屋が細かく仕切られているところですね。
  その分、中央まで侵入しづらいですし、全壊もさせられにくいです。

 ・2連の巨爆x2箇所。
  2連巨爆は主にホグラッシュに効果的です!

  ホグライダーを一瞬で溶かす様は気持ちいいですよ!

 ・中央の隠しテスラ4棟が強力!
  中央に行けば行くほど相手ユニットが固まりますので
  そこに強力な隠しテスラを配置しておけば超絶この上ないです(笑)


と、いいことづくめのこの配置ですが、
まずは試してみて、どっちの方向から攻められることが多いとか、
どこが弱いとか見て、少しずつ自分流にカスタマイズしていくように
することをおすすめします。


人が作った配置、そのままでやっててもつまんないですしね。

徐々に自分の色を出していけばいいんじゃないかなー
なんて思います。

【SPONSORED LINK】



th9のクラン対戦用配置、参考動画2本ご紹介!



ここまでタウンホールレベル9のクラン対戦用配置を
ご紹介してきましたが、写真(静止画)よりも動画解説のほうが
わかりやすかったりもしますよね。


今回紹介した配置とは違いますが、
勉強になりそうな攻略動画2本紹介しておきます。


研究・勉強にどうぞ!

【【ハルパパクラクラ】TH9最強良配置!かも知れない!】




【TH9配置】なんじゃこの配置はっ??!惑わす配置が強い!!【クラクラ実況】




ではでは、強くなってクラン対戦頑張ってくださいね!


>> 私が無課金でエメラルドをゲットした方法!




【SPONSORED LINK】



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。