SSブログ

【夜村】ビルダーホール6の最強配置はコレだ! [配置 BH6(ビルダーホール6)]

【夜村】ビルダーホール6の最強配置はコレだ!



ビルダーホール6時代って長いですよね。
やっとビルダーホール7に着工しました!


こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の『りお』です。


さてさて、前回から紹介している
ビルダーホール6(BH6)の配置紹介。

前回記事をまだご覧になってない方はこちらからどうぞ。
クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置


今回はいよいよ1位の配置の発表です。

U2p0heH42IfBm6a1515825156_1515825241.png
【SPONSORED LINK】


【夜村】ビルダーホール6の最強配置はコレだ!



私の考えるビルダーホール6の最強配置がこちら!

201711132225.png


ビルダーホール6時代が長かったので
(いまもBH6ですがw)
かなり長く使ってましたねー。


この配置に変更した直後は
トロフィーも低かったので、20連勝とかしてました。

空にも陸にも強い配置になってますし、
なんといっても中央付近が固いです!


ビルダーホール6で配置を迷ってる方は、
ぜひ一度コチラの配置を試してみることをオススメします!

【SPONSORED LINK】



【参考動画】ビルダーホール6の最強配置



実は上で紹介した最強配置
この配置ってクラクラの有名YouTuberである「かみやん」さんが
考えた配置なんです。


ということで、私が文字でウダウダ説明するより
かみやんさんの動画を見ていただいたほうが
話が早いと思うので、最後にそちらの動画を紹介しておきます。

【クラクラ】防衛施設レベル低くても勝てるBH6配置!



以上、いかがでしたでしょうか。

前回から渡って、5つのBH6の配置を紹介してきました。


配置って絶対はないと思ってますし、
(だから面白い!)
紹介した配置が絶対ではないです。

参考にしてもらって、自分なりのカスタマイズを
加えていって、自分なりの配置を考えてもらえたらな、って思います。



ではでは、今回もご覧いただきありがとうございました。
(´∀`*)ノシ バイバイ


【SPONSORED LINK】





>> 私が無課金でエメラルドをゲットした方法!




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。