SSブログ

クラクラ 配置!th8 クラン対戦用レイアウト ベスト5 [配置 th8(レベル8)]

クラクラ 配置!th8 クラン対戦用レイアウト ベスト5



こんちわ!
いま思えばth8って長かったなーとしみじみ実感している(笑)、
管理人の「りお」です。

クラッシュオブクランの配置や攻略情報をお届けしている当サイト。



今回はth8のクラン対戦用配置 ベスト5を紹介します!



PFbuwfK0opE8NTI1428684138_1428684272.png


th8になると相手も強くなってきます。


th8のクラン対戦用配置となると、ドラゴンラッシュ(通称ドラッシュ、ドララ)、
ホグラッシュ対策が肝ですね。


th7、th8ってドラッシュ、ホグラッシュで☆3つ取れる確率高いですからねー。

それではクラン対戦で使える配置ベスト5を紹介します!

【おすすめ記事】
◆実際にエメラルドに交換出来ました!
たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法

th8 クラン対戦用配置 第5位



04110102.png

まずは第5位!


対空砲とホーミング対空地雷を中央に配置し、
ドラゴンラッシュ対策を意識した配置です。


ただ、ホグラッシュ対策が甘いですし、
ドラゴンラッシュ対策ももう少し徹底したほうがいいですね。


隠しテスラ、対空爆弾が外寄りになっていて、対策が分散してしまうので
もっと中央に持ってきたほうがほうがいいと思います。


th8レベルになると、星1つは覚悟して
星2つ以上取られないように徹底したほうがいいです。

そのためにも隠しテスラ、対空爆弾を中央にもってきたほうがいいです。

【SPONSORED LINK】


th8 クラン対戦用配置 第4位



04110103.png

ドーナツ型っていうんですかね?

真ん中に設備を置かない、お堀を作った配置です。


ホグ対策として、3箇所に巨爆+爆弾x2を集中させて配置。


中央に対空砲、隠しテスラを置いてドラゴン対策をしています。



お堀の左側にある、
固めて置いてる対空爆弾、ホーミング対空地雷が謎ですね(笑)

私なら中央の空いてるスペースに持ってきます。


th8 クラン対戦用配置 第3位



03130158.png

続いては第3位!


壁の仕切りが多くオーソドックスなクラン対戦用配置です。


部屋数が多いので、その分 中央まで侵入するのが難しい配置になっています。

ただ、対空砲が若干外寄りでドラゴンラッシュに弱そうですね。



壁の仕切りが多い配置は、空軍に弱い傾向にあるので
空軍対策が必須です。


具体的には対空砲をもう少し中央に寄せたほうが良い気がします。

【SPONSORED LINK】



th8 クラン対戦用配置 第2位



0205.png


中央に対空砲があり、その手前に金庫やエリクサータンクがある良配置です。

ドラゴンラッシュ対策になっていて、
金庫やエリクサータンクはHPがありタフなので、

金庫やエリクサータンクに戸惑っている間に対空砲でやっつける算段です。



0210.png

巨爆を2連で配置しているところもいいですね。


ホグ対策になります。



そして、いよいよ
th8のクラン対戦用配置 第1位の発表は・・・


>>>次のページで!(こちらをクリック)<<<



【おすすめ記事】
◆実際にエメラルドに交換出来ました!
たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法

【SPONSORED LINK】



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。