SSブログ

クラクラ 配置!th8 クラン対戦用レイアウト 第1位 [配置 th8(レベル8)]

クラクラ 配置!th8 クラン対戦用レイアウト 第1位



こんにちは。
クラン対戦って、th8あたりからプレッシャー増してきますよね(苦笑)。

管理人の「りお」です。


今回は、前回記事の続きで
th8のクラン対戦用レイアウト 第1位の発表です!

PFbuwfK0opE8NTI1428684138_1428684272.png


前回記事をまだご覧になっていない方は以下からどうぞ!

前回記事:クラクラ 配置!th8 クラン対戦用レイアウト ベスト5

th8 クラン対戦用配置 第1位



それでは第1位の発表ですっっ!!!


0213.png


こちらが第1位です!

ドラゴンラッシュ、ホグラッシュ共に対策されてる良配置です!



ドラゴンラッシュやホグラッシュ対策をすると、どうしても他の陸軍対策が
おろそかになりがちですが、これはしっかり対策できた素晴らしい配置です。



まず壁の数も多いですし、中央に侵入するまで3枚は破壊しないといけないです。


ドラッシュ、ホグラッシュはどうしても相手が壁関係ないので
おろそかになりがちなんですけどね。


それでいて、中央に対空砲、巨爆の2連、隠しテスラ。



このへん強力です!!!

【SPONSORED LINK】


th8のクラン対戦で役立ちそうな動画



th8のクラン対戦でドラッシュ対策で参考になりそうな動画を選んでみました!

ご参考にどうぞ♪

【【クラクラ】難攻不落!?ドラゴン対策ベース!【クラン対戦・th8攻撃】】




クラン対戦って、いかに星1以下で防衛して、
攻撃時に星2つ以上取るか、だと思うんですよねー。


70%、80%ぐらい破壊されてもth破壊されなければ星1つで
防衛できますから、こんな防衛が理想ですね↓

【クラン対戦 TH8 好成績の村!】



【関連記事】
◆th8の通常配置ならこちら
 ┣ クラッシュオブクラン配置!レベル8最新配置(資源重視型)

◆ドラゴンラッシュ対策を学ぼう!
 ┣ クラッシュオブクラン配置!レベル8のドラゴン対策



【おすすめ記事】
◆大工5人目のエメラルドの足しに!
 ┣ たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法


【SPONSORED LINK】

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。