SSブログ

クラッシュオブクラン配置!レベル8最新配置(資源重視型) 第1位 [配置 th8(レベル8)]

クラッシュオブクラン配置!レベル8最新配置(資源重視型) 第1位



こんにちは。
タウンホールレベル8が懐かしい管理人の「りお」です。


今回はタウンホールレベル8の資源重視型、最新配置の
第1位の発表です!

前回記事をご覧になってない方は以下からどうぞ。

前回記事:クラッシュオブクラン配置!レベル8最新配置(資源重視型)

DYsFmZy2JKpbiHD1424182498_1424182629.png

レベル8の最新配置、資源重視型編 第1位!



では第1位の配置がこちら!


02172350.png

1位は以前も登場した、この有名配置

もう説明はいらないですね。



以前の記事を見てない方は以下をどうぞ♪

参考:クラッシュオブクラン配置!レベル8の迷路型


改良を加えるとしたら、私だったらタウンホールを村の端っこに配置して
トロフィー狙いの相手にはタウンホール壊してすぐ帰ってもらいますね(笑)


そのほかは2位と同じですがアップグレード後、対空砲が4つに増えてるので
あと1つの置き場所に悩むところでしょうか。

【SPONSORED LINK】



1位の配置の解説動画



もう何回か登場しているので、いらないかもしれませんが(笑)
1位の有名配置を解説している動画です。


【クラクラ TH8と有名&最強配置!#31】



WB対策としての隠しテスラが有効ですよねー。

参考にどうぞ♪


【関連記事】
◆タウンホールレベル8のクラン対戦用おすすめレイアウト
 ┣ クラクラ 配置!th8 クラン対戦用レイアウト ベスト3

◆人気の迷路型!
 ┣ クラクラ配置、th8迷路型の紹介!
 ┣ クラッシュオブクラン配置!レベル8の迷路型

◆ドラゴン対策に!
 ┣ クラッシュオブクラン配置!レベル8のドラゴン対策


【おすすめ記事】
◆大工5人目のエメラルドの足しに!
 ┣ たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法


【SPONSORED LINK】



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。