SSブログ

クラッシュオブクラン 配置!レベル5の資源重視型配置 第1位は? [配置 th5(レベル5)]

クラッシュオブクラン 配置!レベル5の資源重視型配置 第1位は?



こんにちは。
クラン無所属中で、最近は
ローコスト狩りしかしてない管理人の「りお」です(涙)

どこか良いクランないですかねぇ~


さて、今回は前回の続きで
いよいよタウンホールレベル5の資源重視型配置、
第1位の発表です~!!!

jJywFfqv3_R7oLz1430004385_1430004510.png

前回の記事をご覧になっていない方は以下からどうぞ♪

クラッシュオブクラン 配置!レベル5の資源重視型配置 ベスト5

【SPONSORED LINK】


レベル5の資源重視型配置 第1位



第1位がこちら!!!

04260824.png

この配置のポイントは、
タウンホール外出し、金庫、エリクサータンクを
壁の中に入れてるのはもちろん!



金庫、エリクサータンクを狙ってきた敵ユニットに
ウィザードの塔、迫撃砲が効果的に働くことです!


配置図を見ていただければわかりますが、
金庫、エリクサータンクの間に迫撃砲。

エリクサータンクの間にウィザードの塔を配置しています。



タウンホールレベル5の同格だと、
ババアチャ+ゴブリンなど数勝負で攻めてきますからね。


複数の敵を同時に攻撃できる迫撃砲、ウィザードの塔は
効果的なんです。

【SPONSORED LINK】



タウンホールレベル5 配置に関する解説動画



タウンホールレベル5の配置を考える上で参考になりそうな
YouTube動画があったので紹介しておきます。

【クラクラ実況 TH5まではそこまで配置に気を配る必要はない!それよりさっさとTH6にしよう!】



【クラクラ TH5のアップグレード優先順位!】




クラクラもタウンホール5だと
まだまだ強化すべき施設が多いですからねー。

資源をがっぽり稼いでガンガン村強化しましょー♪

【関連記事】
◆大工5人目のエメラルドの足しに!
たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法

◆タウンホールレベル5でおすすめの配置!
 ┣ クラッシュオブクラン配置!レベル5で蜂の巣型をやってみる

【SPONSORED LINK】


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。