SSブログ

クラクラ 7月の最新アップデート情報! [アップデート情報]

クラクラ 7月の最新アップデート情報!



クラクラの公式から
アップデートプレビューが発表されましたね!

楽しみです。



こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。


さっそくですが、7月に実施されるであろう
アップデートの内容を紹介していきます♪

06300040.png

7月の最新アップデート情報!



こちらが
クラッシュオブクランの最新アップデート内容ですっ!


1.ドラゴン レベル5が登場!

2.「闇の呪文工場」が登場し、
  新しい呪文『ポイズン』と『アースクエイク』が作れるように!

3.チャンピオンリーグより上に
  タイタンリーグとレジェンドリーグが登場!


ってなカンジですー♪



なかでもドラゴンLV5は楽しみですねー。

あっ!でも作れるのはth10からです。
(私はまだth9でした・・・。涙)



闇の呪文も同じく楽しみー。


タイタンリーグとレジェンドリーグは
行くとなってもだいぶ先だから、いまのところは
あんまり関係ないかなーと。

【SPONSORED LINK】


アップデート関連動画



アップデート情報も文章で書くより
実際の動画を見てもらったほうが早いですねー。

ってことで、集めてみました!



まずはドラゴンLV5。

【ドラゴンレベル5を使って実際に攻撃してる動画】



ドラゴンLV5は背中に骨盤?みたいなのあるんですね。

かっこいいーーー!!!




こちらは新呪文ポイズンを使ってみた動画

【【クラクラ アップデート情報】新呪文ポイズン登場!!TH8から使える?!!】


対空にも効くんですねー。



続いて新呪文『アースクエイク』。

【新呪文!アースクエイク!の紹介!】



【SPONSORED LINK】



クラクラ アップデートに関するユーザーの反応



















けっこう大掛かりなアップデートが予想されます。

アップデートいつなんでしょうねー?

楽しみです♪

【SPONSORED LINK】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。