SSブログ

クラッシュオブクラン 配置!レベル6 最強まとめ [配置 th6(レベル6)]

クラッシュオブクラン 配置!レベル6 最強まとめ



7月に入ってすぐアップデートきましたねー!

思ったより早かったです。



こんにちは、大幅アップデートについていけてない
管理人の「りお」です(笑)


今回のアップデートについては、
以下のページでまとめてますので、ご参考にどうぞ♪

http://coc7.blog.so-net.ne.jp/2015-06-30




今回はタウンホールレベル6についての最強配置まとめ記事です。

資源重視型クラン対戦用、それぞれの最強配置をご紹介します!

07060131.png


あ!事前に言っておきますと、エアスイーパー導入前の配置です。

追々、エアスイーパー込みの最強配置も紹介していきたいと思いますので
今回はご勘弁を!

私が無課金でエメラルドを増やした方法!

レベル6の最強配置!資源重視編



まずは通常時の資源重視配置からご紹介!





資源重視型配置のキホンは、、、

・thの外出し

・資源貯蓄施設(金庫、エリクサータンク)を中央寄りに配置

・範囲攻撃できる迫撃砲、ウィザードの塔を中央寄りに配置

ってとこですね。



th外出しについては、中途半端に壁の外に出すんじゃなくて
村の端っこに置いちゃいましょう!

タウンホール外だしのすすめ!


資源系は金庫、エリクサータンクを中央に配置して
金山、エリクサーポンプは外。

で、金山、エリクサーポンプからの回収をこまめにやることですね。



↑この2つをやるだけでも
資源がガンガン貯まっていきますよ!



タウンホールレベル6の資源重視型、おすすめ配置は
こちらで記事にしてるので、自分に合ったものを選ぶといいですね。

クラッシュオブクラン 配置!レベル6の資源重視型



上で紹介した配置の解説もこちらでやってます。

クラッシュオブクラン 配置!レベル6の資源重視型 第1位は?

【SPONSORED LINK】


レベル6の最強配置!クラン対戦編



続いてクラン対戦配置編です。

こちらが私が最強だと思った
タウンホールレベル6のクラン対戦用配置です。



とてもバランスよく配置されています。



この画像だけだと施設が足りないですが・・・

タウンホール隣の「大工の小屋」のところに「クランの城」を配置して、
それ以外の金山やエリクサータンクなんかは壁の外を
囲むように配置しましょう!



上の画像の配置は、私が最強かな?と思った配置で、

クラン戦の配置も以前こちらで紹介しているので、
自分の好みに合ったものを試してみてもいいですね。

クラクラ 配置!th6のクラン対戦用ベスト5

【SPONSORED LINK】


きおきおさんによる解説動画



上で紹介したクラン対戦用の最強配置

クラッシュオブクランの攻略動画でおなじみの
「きおきおさん」が解説している動画があるので
最後にご紹介しておきます。

【クラクラ TH6お勧めクラン対戦用配置!】



今回はタウンホールレベル6の最強配置をご紹介しました。


今後はエアスイーパー込みの最新配置も紹介していきますので、
乞うご期待!

【おすすめ記事】
 ┣ 私が大工5人目を無課金でゲットした方法!


【SPONSORED LINK】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。