SSブログ

クラッシュオブクラン 配置!レベル8のハイブリッド型 [配置 th8(レベル8)]

クラッシュオブクラン 配置!レベル8のハイブリッド型



タウンホールレベル8で
もっと施設のレベル上げておけばよかったと
後悔している、管理人の「りお」です。

まだまだth9が続きそうです・・・。


こんにちは。
今回はタウンホールレベル8のハイブリッド型配置
5つを紹介していきます。

個人的にはth9に上げるまでは
資源重視型配置がいい
思ってますが、

ダクエリ狙いやトロフィーあげてボーナス狙いってのも
戦略的にはアリですね。

私が大工5人目をタダでゲットした方法!

レベル8のハイブリッド型 第5位



まずは第5位!

07161103.png

ハイブリッド型配置って、thを中に置いて
thを守りつつ、資源も守るって配置なので
なかなか難しいんですよねー。

とくに資源貯蓄施設(金庫、エリクサータンク)の置き場所に困ります。


そんな中でも上手く金庫、エリクサータンクを壁の内側に配置できています。

【SPONSORED LINK】


レベル8のハイブリッド型 第4位



07161105.png

続いて第4位の配置!

この配置のポイントは、右下にエリクサータンクx3と金庫x1が
寄ってるところですね。

資源で釣っておいて、ウィザードの塔の周りに配置した
ばねトラップで一掃するって狙いでしょう!


それでも右下にエリクサータンクx3 は
リスクがあるので、そのとき貯めたいものが
お金なのかエリクサーなのかによって、金庫とエリクサータンクを
入れ替えるってのもアリですね。


レベル8のハイブリッド型 第3位



第3位の配置がこちら。

07161122.png

ほどよく資源を守りつつ、タウンホールも守るという配置。

2連の巨大爆弾とか、ばねトラップつなげてるとこが評価高いですね。

2連の巨爆は一気にホグ消せますからね!

【SPONSORED LINK】


レベル8のハイブリッド型 第2位



そして、こちらが第2位!

07161126.png

私はハイブリッド配置、否定派なんですけど
(少なくともthのレベルが低いうちは)


この配置はイイですねー!


thを取らせないために中央に隠しテスラ、巨爆、
クランの城を配置しながら資源も十分守っています。


壁のしきりが多く、中央まで侵入しづらくなってます。


少し改良すれば、クラン戦でも使える配置ですね!



そして、いよいよ第1位の配置の発表ですっ!


>>>次のページで!(こちらをクリック)<<<



【SPONSORED LINK】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。