SSブログ

クラッシュオブクラン!レベル8のハイブリッド配置1位は? [配置 th8(レベル8)]

クラッシュオブクラン!レベル8のハイブリッド配置1位は?



こんにちは、
いまさらになってハイブリッド配置っていいかも?

って思ってきた、管理人の「りお」です。


前回記事の続きです。

今回はいよいよタウンホールレベル8のハイブリッド型配置
第1位を発表します!

私がタダで大工ゲットした方法!

レベル8のハイブリッド型 第1位



こちらが私が独断と偏見で勝手に選んだ(笑)
第1位の配置ですっ!

07161135.png


渦巻き型配置』っていうんですか?

迷路型配置』かな?


うまい具合に壁の入り口、相手ユニットの侵入口に
ばねトラップや巨爆を配置しています。


そして、なんといっても
壁&部屋のしきりの多さ!

なかなか中央まで侵入しづらいと思いますよ!


【SPONSORED LINK】


レベル8のハイブリッド型配置!参考動画



最後にタウンホールレベル8のハイブリッド型配置
参考になりそうな動画を紹介しておきます。


なんかこの配置↓、人気あるっぽいですねー。

たしかに、適度に空いた壁のところに配置した
ばねトラップが秀逸ですね。

【クラクラ実況(「TH8で最強と噂のハイブリッド型ベースを検証」Clash of Clans)】


【SPONSORED LINK】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。