SSブログ

クラッシュオブクラン!th7の資源重視型配置 ベスト5 [配置 th7(レベル7)]

クラッシュオブクラン!th7の資源重視型配置 ベスト5



クラッシュオブクランってth7あたりで
一回、中だるみ的なカンジになりません?

私は一度、放置気味になってました!(爆)


こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。



今回はth7での資源重視型配置 ベスト5
題して、私が独断と偏見でおすすめする5つの配置を解説していきます!


冒頭にも書きましたけど、th7あたりから施設のアップグレードにかかるコストが
だんだんハンパなくなってきますよねー?

アプグレ期間も長くなるし。



なので、資源をしっかり守ってガッツリ貯めて、
ガンガン村強化進めましょー!

8vONZRjF7lAc1_E1437756409_1437756478.png

th7の資源重視型配置 第5位



まずは私が選んだ
th7 資源重視型配置の第5位がこちらです。

07250123.png


迷路型とも言える配置です。


ポイントは4箇所の壁の入り口?的なところに
配置したばねトラップですね。


迷路型配置のキホンである、敵ユニットの導線上に
ばねトラップや爆弾、巨爆など、
隠しトラップを配置してます。


ただ、壁の入り口にしても
よく見ると入り口が空いてるわけじゃないので、

・ばねトラップが上手く作動するのか?

・敵ユニットがその導線を通るのか?

ちょっと微妙ですね。
(試してないので、ちょっとわかりませんorz)

【SPONSORED LINK】


th7の資源重視型配置 第4位



続いて第4位がこちら!

07250130.png

壁の数(部屋のしきり)も多く、上手い配置だと思います。



資源重視型配置の記事のときに何度も書いてると思いますが、
資源重視型配置のキホン中のキホン。

『thを村の端っこに配置する』


これをしっかり実践してますし、おすすめですねー。

私が無課金で大工をゲットした方法はこちら


th7の資源重視型配置 第3位



続いて第3位!

07250135.png

こちらも迷路型配置

第5位のマイナス面を補った配置といえるでしょう!

5位の配置を使うなら、断然こちらのほうがおすすめですね。


しっかり相手ユニットの導線上に隠しトラップ類を配置してますし、
キホン中のキホンであるthの端っこ配置も実践されています。

【SPONSORED LINK】


th7の資源重視型配置 第2位



私が選んだ
th7の資源重視型配置の第2位がこちら↓

07250140.png


良くないところもあるんですが、
なんといっても配置のバランスがいいんですよねー。



シンメトリーっていうんですか?

左右のバランスがめっちゃイイですっ!


私ならコレに、、、

・thを村の端っこに配置

・上下のエリクサーポンプ、金山が並んでる
 ところをバラす

ですねー。



そして、いよいよ
th7 資源重視型配置の第1位の発表です!




【SPONSORED LINK】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。