SSブログ

クラッシュオブクラン 放置村を引きやすくするコツ(後編) [クラッシュオブクラン 攻略]

クラッシュオブクラン 放置村を引きやすくするコツ(後編)



放置村、見つけるとウレシイですよねー。


こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の「りお」です。


この記事は前回記事の続きです。

まだご覧になってない方はこちらからどうぞ。

クラッシュオブクラン 放置村を引きやすくするコツ(前編)


c8hfmqU9VO4ViwD1444143235_1444145671.png

【SPONSORED LINK】



チャンネルを変える方法



前回の記事でお伝えしたとおり、
クラッシュオブクランでは確認することはできませんが
裏ではチャンネルという仕組みで分かれてるんです。

無課金でエメラルドをゲットした方法!


04142359-400x176.png


で、アクティブユーザーが多いと
放置村を引ける確率が下がるので、

「何度も検索かけてるけど全然いい村見つかんなーい

って場合はチャンネルを変えればいいんですね。



で、チャンネルの変え方なんですが。

一旦クラクラ落として、1分ぐらい待ってから開けば
クラクラのオープニング画面(チャンチャチャンチャーン♪っていういつものやつ)が
表示されチャンネルが変わるんですが。


でも、1分も待つのはめんどくさいですよねー?


そんなとき便利なのが言語変更です。


歯車マークをクリックして言語変えれば、
すぐチャンネルを変えることができるんですっ!

【SPONSORED LINK】



放置村の動画3連発



最後に放置村ってこんなにウマウマですよーってことで
放置村動画3連発を!

【【CoC:クラッシュオブクラン】#92 TH10の放置村から資源狩り!(攻め)】



【クラッシュオブクラン すごい放置村発見】



【クラッシュオブクラン ありがたい放置村】



今回の方法をやったからといって
バンバン放置村が見つかるってほどではないですが、

20分も30分も検索しても
全然いい村見つからないときってありますよね?


そんなときに黙って検索し続けるんじゃなくて、
チャンネル変えてみて試してみてはいかがでしょーか?


【SPONSORED LINK】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。