SSブログ

2018年もクラッシュオブクラン配置攻略ブログを宜しくお願いします! [当ブログについて]

2018年もクラッシュオブクラン配置攻略ブログを宜しくお願いします!




またまたお久しぶりの更新になってしましました。。。

新年明けましておめでとうございます!
2018年もクラッシュオブクラン配置攻略ブログ
宜しくお願いします。m(_ _)m


こんにちは、
管理人の『りお』です。


新年一発目の記事は、ご挨拶と今年の抱負ということで。。。

201801071231.png

【SPONSORED LINK】


2018年の抱負について



今年の抱負ということで、
以下の2つの側面から語っていきたいと思います。

①ブログの更新ついて
②クラクラの実践について



①ブログの更新ついて


昨年は更新が滞り、ホントすみません。。。


あらためて見返してみたら、昨年の記事数って
たった4記事だったんですねー(TдT)


まー、2016年も3記事しか更新してないけど(笑)


ということで、2018年はこちらのブログも
もう少し更新頻度上げていきたいと考えています。

具体的には、、、2015年の記事数まではいかなくとも
毎月2~4記事ぐらいアップするぐらいが現実的かと。。。
(意外と謙虚(笑))




②クラクラの実践について

クラクラについては、中古のタブレットを
購入したこともサブ垢とサブサブ垢を作りまして。。。
(作りすぎっ!!)

メイン垢と同時並行でこちらも育てて行ければと思ってます。


理想は、各th帯のアカウント持って、
それぞれのリアルな記事書いて行くのが理想なんでしょうけどね。


【SPONSORED LINK】


th11 全壊動画2選



ということで、2018年の抱負と「今年もよろしくお願いします!」って
挨拶でした。。。

最後に、新年一発目のth11 全壊動画を
2本紹介しておきます。

さすが過ぎですねー。

【【クラクラ実況】サイファーの誇り 華&zwei【3 Star Attacks】】




【【クラクラ TH11】クラチャンのアイドル?絶対的エースHARU 穴開け5段の実力は?【マオマオチャンネル】】




ではでは、今年もよろしくお願いします(´∀`*)ノシ バイバイ・・・


>> 私が無課金でエメラルドをゲットした方法!



【SPONSORED LINK】




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。