SSブログ

クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置 [配置 BH6(ビルダーホール6)]

クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置



大工の拠点のビルダーホール6って、
マッチングされるの、ほとんどビルダーホール7じゃないですか!?(笑)


こんにちは、
クラッシュオブクラン配置攻略ブログ 管理人の『りお』です。


去年は、クラクラの新モードがたくさんリリースされた年でした。

大工の拠点(夜モード)
・クランゲーム
・ユニットイベントが増えたり


サブサブ垢まで持ってる私としては
やることいっぱいなんですけどねー。



今回の記事は、当ブログで初めて
大工の拠点(夜モード)の配置を
紹介していこうと思います。


題して、
クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置
です。

いつものとおりランキング形式で紹介していきます。

U2p0heH42IfBm6a1515825156_1515825241.png
【SPONSORED LINK】


クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置 第5位



BH6の配置、第5位です。

201711132226.png


左右にバランスの取れた良い配置です。

10時と4時の2層目の壁を空けて、
そこへクラッシャーを配置し、
その隣には2連砲を配置。


中央に広範囲&範囲攻撃ができる
バーナーと連続迫撃砲という理想的な配置をしています。


クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置 第4位



続いての配置がこちら。

201711132227.png


昼村のテンプレ配置みたいなカンジ(笑)


中心にビルダーホールを配置し、その両サイドを
バーナーと連続迫撃砲で固めて、
中央を壁で囲ってるのがいいですね。

相手ユニットをぐるっと回らしている間に
バーナーと連続迫撃砲で範囲攻撃ってカタチです。

【SPONSORED LINK】


クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置 第3位



次はBH6の第3位の配置です。

201711132228.png


10時方向と4時方向は壁で囲っていません。

そこの空いた通りに
ばねトラップやクラッシャーを配置しています。


陸ユニット流したら、中央の通路を通らせ、
ばねトラップ、クラッシャーで一網打尽に・・・ってことです。


ゴキブリホイホイみたいに中央の通路に流れるでしょう(笑)


クラクラ大工の拠点!ビルダーホール6の最強配置 第2位



次がBH6、第2位の配置。

201801131521.png

一見迷路型っぽくも見える、この配置。


ビルダーホール付近に
クラッシャーやバーナー、爆弾を固めているため
中心に近くなればなるほど
火力が強くなるという配置です。



次はいよいよビルダーホール6(BH6)の最強配置
第1位の発表です!!!


>>>続きはこちらをクリック♪<<<



【SPONSORED LINK】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。