SSブログ

クラクラ 配置!th6のクラン対戦用ベスト5 [配置 th6(レベル6)]

クラクラ 配置!th6のクラン対戦用ベスト5



こんばんわ!クラクラはまりすぎな管理人「りお」です(笑)


クラクラの配置記事。
今回は設備も増えてきて、配置に悩み始めるth6のクラン対戦用配置の紹介です。


※2015/04/18更新しました!


WS_rGKbkYiBcKmu1429285599_1429285947.jpg


th6ぐらいになってくるとクラン対戦にも慣れ、
防衛をしっかりしたいと思い始める頃ですよね。


個人的にいい配置だな、と思ったベスト5を紹介します!

【おすすめ記事】
◆実際にエメラルドに交換出来ました!
たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法

第5位



201502112157.png


オーソドックスな配置です。


クランの城を中心よりに配置して援軍を釣りだしにくくしていたり、
迫撃砲で中心から遠方を攻撃。


対空砲も真ん中に寄せてドラゴンラッシュの対策をしています。


第4位



04180058.png

隠しトラップの配置が上手いレイアウトですね。


迷路型配置にあっていて、左右と下には迷路の入り口を用意。

それぞれに左右のばねトラップ、
上の巨爆、下の爆弾4連チャンとトラップを配置しています。

【SPONSORED LINK】


第3位



04180105.png

村の中央に対空砲と対空爆弾を配置し、
大工の小屋を4隅に配置したドラゴン対策を意識した配置です。


対空砲、対空爆弾を中央に置くことでth破壊までさせないようにしています。

また4隅に大工の小屋を配置することで、
スピードの遅いドラゴンが時間切れになることを狙っています。


第2位



04180112.png

4位の配置に似た迷路型配置です。


東西南北、4方向に迷路の入り口を作って、
相手の導線に爆弾、巨爆を上手く配置しています。


また、入り口の直後にエリクサータンクと金山を置いて
相手が手こずるようにしています。


金山、エリクサータンクはHPが高いので
破壊するまでに時間がかかるんですよねー。

金山、エリクサータンクを盾にして
後ろから防衛施設で攻撃するってのはかなり有効です。




クラン対戦をこなしていくとわかりますが、星1つはある程度しょうがないところがありますね。


いかに相手の攻撃を星1以下に抑えて、自分(味方)の攻撃で星2以上を取るか。


相手が強くなればなるほど、つきつめて行けば行くほど、このような感覚になってきますね(笑)



それではth6のクラン対戦用配置、第1位の発表は・・・


arrow01.gifarrow01.gifarrow01.gif
>>>次のページで!(こちらをクリック)<<<



【おすすめ記事】
◆実際にエメラルドに交換出来ました!
たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法

【SPONSORED LINK】



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。