SSブログ

クラクラ 配置!th6のクラン対戦用ベスト5 第1位はこちら! [配置 th6(レベル6)]

クラクラ 配置!th6のクラン対戦用ベスト5 第1位はこちら!



こんにちは。
最近は旅人としていろんなクランを渡り歩いてる管理人の「りお」です。


今回はth6のクラン対戦用配置 第1位の発表です!

前回の記事、5位~2位をご覧になっていない方は
以下からどうぞ♪

前回記事:クラクラ 配置!th6のクラン対戦用ベスト5


WS_rGKbkYiBcKmu1429285599_1429285947.jpg


では1位の発表ですっ!!

th6のクラン対戦用配置 第1位!



こちらが私が選んだ
th6 クラン対戦用配置 第1位ですっ!!!


201502112154.png


上の図だけだと施設が足りないんですが・・・(苦笑)


これが基本配置だと考えてください。


残りの設備(金山、エリクサーポンプ、大工の小屋などなど)は
この基本配置の周辺に配置するようにしてください。

あと、
大工の小屋のところにクランの城を置き換えてくださいね。



th8の人がth6のクラン対戦向けに作成した配置なので、
どうしても強く見えがちですが、

私もth6の頃、似たような配置を使っていて
かなりディフェンス力高かったのでおすすめですっ!



この配置に関する解説動画がyoutubeにあったので
次にその動画を載せておきます。


ごちゃごちゃ文章で説明するよりも動画みてもらったほうが
早いです(笑)

【SPONSORED LINK】



th6 クラン対戦用配置!1位の解説動画



以下が上記1位の
クラン対戦用配置(th6)に関する解説動画です。

【クラクラ TH6お勧めクラン対戦用配置!#49】



今回、th6のクラン対戦用配置を紹介しましたが、必ずしも1位がいいとか
5位がダメとかいうわけではなく、好みや対戦相手によって使い分けるのでも
いいでしょう。

ほかにもいい配置があるでしょうしね(笑)

今回の配置が少しでもあなたの参考なれば幸いです!


【関連記事】
◆私が大工5人目を増やした無課金でエメラルドをゲットした方法!
 ┣ たった500エメラルドだけど無課金で稼いだ方法


【SPONSORED LINK】

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
家計簿

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。